インターン生・フリーランススタッフ募集
東京オフィスでは以下内容でのインターン生・フリーランススタッフを募集しています。
【東京オフィス】カスタマーサポート分野
ワーキングホリデー日本プログラムのサポート業務になります。
【空港ピックアップ】
空港ピックアップは様々な国から到着するワーホリ生参加者の出迎えを行います。
出迎えを行い、指定場所に参加者を連れていくタスクです
【ハローワークサポート】
ハローワークサポートはワーホリ生のお仕事のサポートを日・英を使い行います。
【必要手続きのサポート・オリエンテーション実施】
市役所の手続きや銀行口座開設の手続きサポートを行います。日・英を使い行います。
【Meet Upイベントの運営サポート】
ミートアップイベントの運営を円滑に行うためのサポートを日本語と英語にて行う事
求める能力や条件
・英語での意思疎通ができること
・空港ピックアップのタスクは毎週金曜日が空いていること
・急な変更などに対しての柔軟性があること
・業務委託での勤務が可能であること
・独立して勤務ができること
勤務要件と報酬について
タスクによって異なる
【空港ピックアップ】
・9時~10時の到着の参加者のピックアップ
・成田空港/羽田空港
・報酬はピックアップごとの計算
成田空港 6000円/回
羽田空港 5000円/回
・交通費支給
【ハローワークサポート】
・参加者とともに決める
・拘束時間は約2時間
・勤務地 新宿ハローワークセンター
・報酬 3,000円/回
・交通費支給
【必要手続きのサポート・オリエンテーション】
・毎週火曜日(月曜日が祝日の場合は水曜日)
・拘束時間は2~4時間
・5000円/回
・報酬はオリエンテーション毎に計算
【Meet Upイベントの運営サポート】
・オンラインと実地ともに月1回ずつ
・プログラム時間は約2時間(サポートにおけるメールやラインのやり取りを含むと約3時間ほど)
・東京都内もしくはオンライン
・報酬はイベントごとに計算
実地の場合は交通費支給
実地プログラム2500円/回
オンライン 1500円/回
応募方法
日本語若しくは英語のCVをnozomi@world-unite.deまでお送りください